携帯でブログを書くにはどうしたらいいか!?

昨日、悪戦苦闘しましたガーン

書けるんだけど、絵文字が = になるガーン

いろいろ調べてみるけどできないダウン

PCの前で携帯でブログを書き、PCで見てみる…

けど絵文字がないしょぼん

何回もやって、削除してショック!

一体私は何をやっているんだろうダウン


ちょっと話が変わりますが・・・

携帯でメールを始めたのは何年前だっけ!?

友達とアドレス交換して、目の前にいる友達と

メールを送りあって確認しませんでしたか!?


 「あ~きたきたニコニコ


とか言って・・・

私・・・実は・・・近くにいる友達とは、早くメールの

やり取りができると思っていたんです・・・

目の前にいる友達にメールを送ってもらったとき、


 「あれ!?こんな近くなんにまだ来んね!!


と言ったら、友達を含め、周囲にいた人たちが

一瞬で固まっていました宝石ブルー

そして・・・


 「ねぇ…メールってさ…センターがあって…

  そこから来るがだよ…センター経由ってやつ…

  近くても遠くても…あまり関係ないよ…」


 「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・ガーンダウンダウンダウン

  あたし今まで・・・・・・ガーンダウンダウンダウン


昨日は、そんなことを思い出しましたあせるへへっラブラブ!

おんなじ人、いると思いますケドあせる


悪戦苦闘の末、やっと携帯で絵文字つきのブログを

書くことができました音譜

眠れないときゴロゴロしながらブログ書けますチョキ