今日は
声の大きな人に遭遇する確率
高い日です

基本的に苦手です💦


朝の電車で
サラリーマンの二人

一人は電車の中なので
トーンを下げて話ているのですが、

もう一人がお構い無しに
子供の話を大きな声
(しかもやたら通るので頭に響く)
ずーっと話してました

時々声をひっくり返しながら…
興奮すると声がひっくり返るのでしょうか⁉


自信家なのか自信のなさを隠すためか
自己顕示欲が強いのか
単に無神経なのか
モラルやマナーを教わる機会がなかったのか
愛される機会がなかったのか
そのどれもなのか

などと分析してました…


お昼も美味しいよだれ鶏冷麺を
赤坂の中華料理店でいただきましたが、

両脇が中国人のグループ‼

右隣のグループは
中国人にしては
比較的おとなしい

左隣のグループは
店内に響き渡る大きな声
喋りまくる
もう怒鳴り声のような凄さ

参りました😵

でも冷麺が美味しかったので
気を取り直して頑張ります!


本日金曜日は
赤坂見附の東急プラザ2階
開運館

明日土曜日は
エチカ池袋の
開運館

にて鑑定しております。
お待ちしております。



掲載されました!

赤坂にいる!当たると噂のおすすめ占い師5選
赤坂のよく当たる占い7選!おすすめ占い師


LINE@の友だち追加して頂きますと
割引クーポンを配信させて頂きますので
是非ご登録お願いいたしますm(__)m
友だち追加