日曜日は
セネガル戦ですね!

そこでまたまた、
運勢の良い選手
勝手にフォーメーション
を組んでみました!

左半分はコロンビア戦と変わらなく
右が悩みました~

(素人が勝手にすみません、
あくまでも西洋占星術的なものですので
ご了承願います🙇)

23人中、
凄く運勢が悪いという選手は今回3人…
(誰かは流石に言えません)

他の選手はとても運勢が良い選手と、
吉凶両方なので吉と出れば最高、
という選手がほとんどなのです

中でも良い選手は
香川選手
柴崎選手
乾選手
長友選手
吉田選手
遠藤選手

次に
大迫選手
昌子選手
原口選手
山口選手
東口選手
川島選手
武藤選手
宇佐見選手

経験値を考えると
右サイドバックは
酒井宏樹選手かな~

キーパーは東口選手もいいのですが
経験値で川島選手にしてみました


それもふまえて
生まれつき強運の持ち主の


他にも
もともと強運の持ち主
岡崎選手、
大島選手
交代枠でお願いします!

頑張れ日本!




本日月金曜日は
赤坂見附の東急プラザ2階
開運館、

明日土曜日は
エチカ池袋
開運館
にて鑑定しております。

お待ちしております。



掲載されました!

赤坂にいる!当たると噂のおすすめ占い師5選
赤坂のよく当たる占い7選!おすすめ占い師


LINE@の友だち追加して頂きますと
割引クーポンを配信させて頂きますので
是非ご登録お願いいたしますm(__)m
友だち追加