夜、トイレに行かなくなったよ! | のはらの雑草アーティストmihana

のはらの雑草アーティストmihana

自分に対してリーダーシップをとっていく!
自分の世界観を表現する!




スワイショウっていう、太極拳の準備体操
みたいな動きがあるんだけど、、

腕をだらんとさせたまま腰を左右にひねる
運動。

寝る前に5分でもやるといいよって聞いて、
実際にやってみたらその日から、、、、、

夜、トイレに起きなくなりました❗❗❗



何年も何年も毎日毎日、必ず夜トイレに起きて
いたのに😮😮😮

もうもうもう、びっっっくり!!!

そして、なんてラッキー!!!


なんでなのかよくわかんないけど、
内蔵があたたまる??
体幹がきたえられる??

そして、夜、トイレに起きなくなる🤣🤣🤣



すごいわ、スワイショウ!





やってみたらなにかいいことあるかもよ
ヽ(=´▽`=)ノ✨✨✨