”「精神的な目覚めの中で物理的な豊さを受け取る」講座 本日募集開始” | のはらの雑草アーティストmihana

のはらの雑草アーティストmihana

自分に対してリーダーシップをとっていく!
自分の世界観を表現する!







旺季志ずかさんのBSDアーティスト養成講座
2期の募集が開始されましたよ~✨
下矢印







私は1期の本受講生でした(*^^*)


ミラというかわいい宇宙人とシーラちゃん
(旺季志ずかさん)のグループコンサルを
3ヶ月受けていました。


BSDアーティスト養成講座では、

自分のドラマにはまって自己憐愍することを
「ミルクレープを作っている」と
表現します。


「私はこんなに不幸なんです!」
って、語り始めると

「ミルクレープを作ってるで」と
バッサリ言われて、

はっと、我にかえります🤣🤣🤣


ミルクレープはおいしい地球の遊びだと
みんなわかっているので、
すぐに自分を客観視できる位置に戻れます。

軽いんですよね✨




自分の花を咲かせる(自分自身が
アーティストになる)ための3ヶ月の
コンサルでしたが、

自分はバラやユリのような華やかな花では
ないなと、早い段階から気づくことが
できました。


私は、オオイヌフグリのような
愛らしい花が好き( 〃▽〃)💕


とても小さいので華やかさはないし、
しゃがみこんで見てあげないと
よく見えない。
雑草なので、気づいてももらえない。

でも、寒い冬の終わりに梅が咲き誇る頃、
一番に春が来たことを野に知らせてくれる
花なのです✨




オオイヌフグリだなんて
ひどい名前をつけられても
(犬のき●たま)

我関せずに

ただただ、春の太陽の光を全身に受けて
その愛らしさを全開に表現しています。




そんなオオイヌフグリのような花に
私はなりたい✨



バラやユリが近くにいてもひるまず、
堂々と、自分らしくそこにいるんだ✨



少数派でもいい。
むしろ、少数派の代表になってやる!
ぐらいの気持ちになった。



そんな風に自分らしく存在していたら、
彼氏もできたよ(≧∇≦)💕


彼氏ができると
幸せな気持ちを味わっている反面、
感覚が合わないところもたくさんあるので、

その都度
自分にとって何が大切なのかを確認して
います。


感覚が合うことが大切なのか、
それともそこは合わなくても、お互い尊重
できればそれでいいのか。

感覚が合わなくても、自分らしく
いられるのなら、OKなのか。

心地よいコミュニケーションはとれている
のか。

私にとって、何がゆずれないところなのか。


常に自分の内側をチェックしています。
恋愛って、なかなかハードだわね🤣🤣🤣








BSDアーティスト養成講座2期は、

精神的な目覚めの中で物質的な豊かさを
受けとることがテーマです✨



興味がある人は旺季志ずかさんのブログを
チェックしてね~🍀✨



私は2期も受けるので、
とっても楽しみです(*´∇`*)音符












100日ブログの会15日