”開運日を活用して運気アップするスタンプ” | のはらの雑草アーティストmihana

のはらの雑草アーティストmihana

自分に対してリーダーシップをとっていく!
自分の世界観を表現する!






久しぶりにラインスタンプのイラストを作成
しました!



「開運日ラインスタンプを作りたいん
です✨」


澄んだ瞳をキラキラさせながら
金運女神龍子さんにそう言われたのは、
何ヵ月前だっけ(^_^ゞ?



(龍子さんのブログ↓)









開運日とか、ふだんほぼ気にしないので、

「巳の日???」
「重陽の節句???」

知らない開運日がたくさんありましたので、
お勉強になりました✨





↓こちらは、特にお気に入りの2枚(〃∇〃)ラブラブ

かわいい~(≧∇≦)💕💕



お姫様が殿に少し寄りかかっているのが
ツボ(≧∇≦)✨





大晦日はエビの天ぷらがかわいくてツボ(≧∇≦)✨




こちらもかわいくてお気に入り(///∇///)ラブラブ








かわいいイラストの開運日、活用してね~(≧∇≦)ラブラブ












開運日を活用して運気アップしょう~♪
スタンプ











100日ブログの会47日