”全て自分設定で、叶って実現していた!自分の望む設定で望む現実を創る手法!こりゃ、簡単じゃ!” | のはらの雑草アーティストmihana

のはらの雑草アーティストmihana

自分に対してリーダーシップをとっていく!
自分の世界観を表現する!



とても大切な気づきがありましたので、
久しぶりにかっぱちゃんを登場させました!(笑)



リールゥさんのこの記事!
とってもわかりやすくて参考になります!

まずは読んでね!
下矢印
(昔、ローズ良いヒデさんの現実創造ツアーで
ご一緒していたので、勝手に親近感を持って
います~(///∇///)💕✨)





読んだ読んだ?

読んでからかっぱちゃんのマンガを読むと
わかりやすいよ!


























日曜日、激込みの雑貨屋のレジを
打ちながら

「仕事をもらえて、ありがたいなぁ!」

「お客さんがたくさん来てくれて、
ありがたいなぁ!」

「あ~、何で私ってこんなにラッキー
なんだろう?」

「なんでみんなこんなに優しいんだろう?
ありがたいなぁ!」

とか、頭の中でひたすらつぶやいていました
(笑)。

自分という箱(世界)の中にたくさん
ひたすら気分が良くなる言葉を入れてました。

そのせいか、なんか知らんけど、今日は
「ありがとう❤️✨」って言って去っていく
優しいお客さんが多かったです(///∇///)


でも、油断しているとすぐにつぶやくのを
忘れてしまうので、

とにかく意識してつぶやいていました。


そんでもって、この職場には
とってもとっても恐い先輩がいて、

いつも私が何かポカをしないか目を光らせて
いるんです。


今日もやられましたよ。
嫌みと共に厳しいご指摘。
(かなりの破壊力!)

とたんにめちゃくちゃ嫌な気分になります。
(ポカを指摘されるのは仕方ないんだけど、
嫌みはいらない!)

そこで、考えました。

この人には、きつい言葉で嫌な気分に
させられるけど、
私が頭の中でステキな言葉をつぶやくことを
意図させるために登場しているのかも。

どんな状況でも、
頭の中にステキな言葉を入れることは
できる。それを思い出させてくれる。
そのためにいるんだ。
ありがたいかも!(笑)

(もはや、こじつけ!自分でそのこじつけに
ウケてしまう笑い泣き)

と、まぁ、さっさと、
嫌な気分から抜けて

「あ~、なんでこんなに仕事の依頼が来るん
だろうラブラブありがたいなぁ。」

「なんでこんなにお金が回ってくるんだ
ろうラブラブ嬉しいなぁ。」

って、望むことを考えました(笑)。



なんにも考えずにただ働くよりも
ずっと気分よくいられましたよ~🍀✨

望みにフォーカスして過ごせましたもんね音符





そうして、
家に戻ったらTシャツが売れた通知が来て
びっくりしました!!

え?売れた??

ほとんど誰も見に来ないと思っていた
自分のショップなので(^o^ゞ
(↑こら!その設定変えろ!)


いやぁ~、嬉しかったです!
だって、私のTシャツデザイン、
ステキだなぁ✨🌿って自分で思うもん!

買ってくれた人、ありがとう~✨🌈


よかったらサイト、のぞいてみてね照れ音符
クリックビックリマーク
下矢印

サイトが今セール中だよ~(≧∇≦)💕✨
のはらちゃんTシャツが安くなって、買いやすくなってるよ~✨🌈6/8まで!
なんと、2580円が1580円に!!1000円も
お得ーーーー\(^o^)/ラブラブ





よし、これからも毎日、

「なんか知らんけど、どうせうまくいく。
結局、大丈夫。」

「私ってなんでこんなに人気者なんだろう
ラブラブ

「あ~、なんか知らんけど、幸せだなぁ!」

などなど、
楽しい言葉をつぶやくぞ~✨








昨日の満月の日に、
叫びたくなって作った動画、
見てね~\(^o^)/🚩✨🚩✨🚩


君も勇気あるヘタレになれ!(笑)


(チャンネル登録、大歓迎~🍀✨)





ピンクのかっぱちゃんラインスタンプ🍀



親愛なるあるヘタレのための講座(笑)
「自分に寄りそえる自分を育てよう」も
受付中~🍀
下矢印クリックビックリマーク





*YouTube絵本動画*

楽しもう!
自分に寄りそえる自分を育てよう
揺れてもいいよ
大丈夫だよ
誕生~

*投げ銭代わりにラインスタンプの購入、シェア、チャンネル登録大歓迎!

*公式ラインアカウントに登録の方には絵本動画ができるたびに配信のお知らせをしています(*^^*)