”祈りを込める~超こだわりの発酵柚子胡椒・通販開始します~” | のはらの雑草アーティストmihana

のはらの雑草アーティストmihana

自分に対してリーダーシップをとっていく!
自分の世界観を表現する!


のはらの雑草アーティスト
mihanaです









来たーー!

ちーちゃんのゆず胡椒チューラブラブラブラブラブラブ

下矢印




去年、
ちーちゃんからめちゃくちゃこだわりの
手作りゆず胡椒をもらったんだけど、

そのおいしさにビックリびっくりビックリマーク

え?ゆず胡椒ってこんなにおいしかった
っけ??

香りも、ものすごくいい!

これは市販では味わえない、ほんとに
スペシャルなゆず胡椒なのだ!



今年は通販するというので、
狙っていたよ!



そうしたら、すぐに売り切れて、

ふぅ、ギリギリ間に合って
良かったーーー✨✨



もうね、なんにでも合う!

これをちょっとつけるだけで
何倍にも美味しくなる✨

特に豚肉と鶏肉にちょこっとつけるのが
お気に入り口笛

激ウマ!




これで
しばらくご飯タイムがめちゃくちゃ
楽しめるぞ爆笑ラブラブ







ラッピングもかわいかったなぁグリーンハーツ

もしかして、私のためにみどり色の
ラッピング?(笑)

箱ももしかして、手作り??



ありがとね~、ちーちゃん
\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ











↑おうし座10ハウスにいる
ふたご座太陽ちゃんのうた


うん、さすが太陽がおうし座10ハウスの
部屋にいるだけあって、おいしいものは
外さないちーちゃんだ!(笑)








🍙100日ブログの会52日め🍙