【プレゼントのお知らせ】(締め切りました) | のはらの雑草アーティストmihana

のはらの雑草アーティストmihana

自分に対してリーダーシップをとっていく!
自分の世界観を表現する!



のはらの雑草アーティスト
mihanaです




私、
おおしましゅうじさんのオンラインサロン、
アートファミリーに入っていますラブ

(すてきなオンラインサロンの会費が
1000円なの~目✨とってもお得感✨)

(画像お借りしました)



こちらがおおしましゅうじさんのブログ↓


しゅうじさんはとってもパワフルで、
ひらめきが天才的で、熱くて、

周りの人をどんどん幸せの渦に
巻き込む力があって、

とにかくすごいなぁ~と、いつも尊敬の
まなざしで見ています(///∇///)✨



このアートファミリーでは、
プレゼント活動がひとつの目玉となって
いますプレゼント

サロン内で、誰でもプレゼント活動ができ
ます。

プレゼント活動を活発にすることで、
贈り手も、もらい手も豊かさをジャンジャン
循環させて、

みんなで幸せに豊かになろう!
という狙いがあります。


なんかね、
見てても楽しいし、
応募しても楽しいし、
コメントのやりとりも楽しい✨

プレゼントを告知するのもドッキドキ
だったけど、欲しいと言ってもらえとき、
とっても嬉しかったよ~(///∇///)ラブラブ



そこで、アートファミリーの外にも
プレゼントを広げてみたいなと思ったので、

ブログで初プレゼントします!


いつも私のブログを見に来てくれて
ありがとうございますラブラブ

そんなすてきな方たちに
私がプレゼントできるものって
なんだろう…??って、考えて、

あ、
そうだ!

「自分調和ABC」のPDFをプレゼント
しょう!
と、思いつきました\(^o^)/音符




2年前に作って大好評だったこの
絵本マンガ「自分調和ABC」ラブラブ



ココナラでPDFファイルをワンコインで
販売しています(*´∇`*)
下矢印
販売先→ココナラ


ここで販売しているものと同じPDFを
先着5名さまプレゼントしま~すビックリマーク
終了しました!
ありがとうございました!

【訂正】
ごめんなさい!PDFがうまく送信できなくて、
絵本マンガそのものをお送りします!

公式ラインアカウントから
メッセージをください🍀下矢印






これね、
ほんとにたくさんの人に読んで欲しい!


無意識にダメ出しって、ほんとにいっぱい
していて、

それに気づかなかったら
もったいない!


一度でもダメ出しに気づいたら、
あ、これか、
って、いつでも気づいて手放せるんです。

そうすると、
自己否定を自己肯定に変えていく
チャンスがいっぱいあるんです。

気づいてチャンスを生かして欲しいです。

それが習慣になる頃には
だいぶ生きやすくなってくると思います。



ただのマンガとして読んでもいいし、

なるほど!
ポジティブなつもりだったけど、
実はそれ、ダメ出しだったのか!!と
発見してもらってもいい。



ダメ出しをやめて自分を肯定できてくると、
今度は自分の存在そのものに対する
信頼感が生まれてきます✨


その信頼感があれば、
自分がどうであったとしても、
自分を信じて生きていけると思うん
ですよ!


誰もが自分を信頼していることが
当たり前の世界✨


私はそんな世界を見たいと思っています
(///∇///)ラブラブ




よかったらプレゼントに応募してね~✨


2年前、私がダメ出しに気づいた日の
ブログ記事です。
下矢印



ちなみに、2年前に「自分調和ABC」を
買ってくれた方は、

「自分は全くダメ出ししないけど、
自分にダメ出しする人って
どういうときにするの??」って
聞いてくれた方がいます。

「モヤモヤしているときはたいてい、
ダメ出ししてますよ。
探ってみてください。」

と、伝えたら後日、

「うぁぁぁぁ!!
ダメ出ししてた!
ボクって自分にダメ出ししないと思って
いたけど、

モヤモヤするから、
探ってみたら、

ダメ出ししてた!!」

と、いってました(笑)。






「プレゼント希望」のメッセージを
ください爆笑下矢印


先着5名さまに「自分調和ABC」を
プレゼントします。
終了しました!
ありがとうございました!

もし読んだ感想も書いてもらえたら、
めちゃくちゃ嬉しいです~(///ω///)♪



この絵本動画も見てね~✨





プレゼント100日ブログの会37日めプレゼント