目標??(過去記事再投稿) | のはらの雑草アーティストmihana

のはらの雑草アーティストmihana

自分に対してリーダーシップをとっていく!
自分の世界観を表現する!





人は何でもやりたいことはできる
できるようにつくられている



いい言葉ですねぇ照れラブラブ



今日も過去記事再投稿です。



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








(ここから過去記事)








2005年11月頃

やたら
「あなたのやりたいことはなんですか?
目標は決まりましたか?」と

目に見えないスピリットに
聞かれました。






この頃、フラワーエッセンスを習っていたので、
漠然と、フラワーエッセンスの素晴らしさがもっと世の中に広がって、健全な心を取り戻す人が増えるといいな~と思っていました。





目標は決まりましたか?
仲間のところへ行って、したいことを話しなさい
そうすればみな手伝ってくれる
行って話せばよい

世の中の仕組み、自然界のこと、
水 空気 火…
自然界と共に生きてゆくことを
伝えなさい

あの竜の娘(フラワーエッセンスの講師だった友人)に話しなさい

疑わず心とをつないでゆくことで
大きな力になる

あなたはすぐにできないと思う
できることを疑う

人は何でもやりたいことはできる
できるようにつくられている

できると思うのと
できないと思うのとは
同じこと

簡単なこと

できないと思ってわざわざ難しくすることはないんですよ




と、お話してもらいました。




いやぁ~、
せっかくこんないいこと言ってもらえたのにですね、
まったくわかってなかったです、私あんぐりうさぎ


とにかくすぐ できない!
と思う思考グセががっっっちりありました。
できることを疑う。
できるなんて全く思えない(笑)。


それでも細々と、フラワーエッセンスの輸入販売元が出していた会報誌にイラストなどを載せてもらっていました。



そして、
12年経って今、やっと本当にやりたいことが言えます。

自分と調和することの大切さを絵本のようなシンプルなマンガで表現したいラブラブ

それから、ダンナと私のところに来てくれた自然界の目に見えないスピリットたちのことをこうして発信していきたいラブラブ


そして、もちろんそれができると信じている。

いろいろゴチャゴチャ
できないとかどうやって…とかってうるさくて重たい思考を
ポイポイポイと
手放して軽くなればいいだけ。


シンプルですよねカナヘイうさぎカナヘイハート



私もコツコツと毎日実践中です(^o^)







(過去記事おわり~)








ローズ良いヒデさんが作ってくれた動画も
見てね~ウインク音符下矢印







乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







[クローバーお知らせクローバー]


精霊会議を開催します音譜

一緒に暮らしていた精霊、かっぱたちの
お話をします~照れ
見えないスピリットたちは
本当に存在しているよ~ビックリマーク
精霊、かっぱたちと家族になった
私のお話です虹



10/25(木曜日)
2名さま募集
13:00~15:00
都内のカフェで
参加費3500円
(ドリンクとケーキ代込みショートケーキラブラブ
↑甘いものを食べない方には別案を
考えますね

募集を締め切りました。
ありがとうございました!







ポチッと応援もよろしく
お願いします~ラブラブラブ下矢印
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村