ソウルメイト | のはらの雑草アーティストmihana

のはらの雑草アーティストmihana

自分に対してリーダーシップをとっていく!
自分の世界観を表現する!









今年に入ってから、


やらなきゃ!


やらなきゃ!


ってことがたくさんあって


自分を叱咤激励してた。






そうしたらやっぱり疲れちゃって、


今は自分の内側にこもりたがっている自分を


受け入れて認めたよショック






気分が落ちるから、


寂しさを埋めたくて


外に求めようとする自分にも


気づいたよ。






ちがう。ちがう。


そんなときこそ


自分が自分を愛してあげる


いい訓練なんだよ。






ごめんね。


寂しい思いをさせて。


ごめんね。


外に寂しさを求めさせて。







自分で自分の肩を優しく抱きしめて、


いつも一緒にいるよ、


って、ぎゅうしてあげる。










朝、キッチンでいつものように


コーヒーをハンドドリップで入れながら





ソウルメイトって





自分なんだなって思った。









自分が自分のソウルメイト。









必ずそばにいてくれて、


とても優しい。







落ち込んでもいいんだよ。


できなくてもいいんだよ。


今はそんな気分になっちゃっても
いいんだよ。



決して私を責めない。









そう、





私は





そんな優しい





ソウルメイトが欲しかった。












ありがとう。








私。