昨日、夕方くらいに、そろそろ晩御飯作るかーと思って立ち上がった時⋯

たろすさんからLINEが入りました。

「今日は外食行きたいです」

が、外食!!?

なんでだろうと思いながらも、まだ作っていなかったので「了解です、作らず待ってます」と返事を返したろすさんの帰宅を待ちました。

たろすさんが帰って、理由を聞くと⋯

「仕事早く終わったというのもあるし、赤ちゃん産まれたらデート出来ないだろうから、今のうちにデートしとこうと思って!!」

だそうです(笑)

そうか⋯そうだね、今体調は落ち着いてるし、今しか二人でデートする時間って取れないんだなぁと実感しました(笑)

来年になったら、妊娠後期になるし、早産とかになったりしたら無理ですからね。

ただ、妊娠糖尿病の疑いがあるというのが問題ですが^^;

とりあえず、糖質を気にしなくていいような外食⋯


昨日は少し離れた駅まで二人で散歩をし、目ぼしい店を探しました♪

悩んだのが、おでん専門店!!

おでん専門店って聞いたことないので、行こうかと思ったのですが⋯

途中で焼肉屋さんの前を通った時⋯

あまりにも美味しいにおいがしたもので⋯

つい焼肉屋さんに入ってしまいました(笑)

前でお肉売ってる肉屋さんがやってる焼肉屋さんなだけあって、お肉は柔らかいし、本当に美味しかったです💕

と、外食デートも終えたので、昨日は大満足でした♪

とりあえず、妊娠中の残り短い間に、たろすさんと二人の時間も大切にしなきゃなぁと思った、たろすさんからの言葉を話したかっただけです。

ごめんなさい、ただの惚気で^^;

今年のクリスマスが、最後の二人きりのクリスマス!!

と思いきや、来週土日は、たろすさんの友達が遊びに来るし、26日糖尿病の再検査なんで、25日に実家に帰るしで⋯

クリスマスだけど糖質制限だし⋯

二人きりで楽しクリスマスは送れそうにありません(笑)

まぁ、いいんですけどね(笑)