体調不良の症状を関連付けてみると、それはサインになる | つむぎのひとりごと

つむぎのひとりごと

日々感じたこと、日常で起こったこと、目に見えないこと、時系列関係なく、ネガティブ・ポジティブおりまぜて、つらつらと書いていきます。カードリーディング好きで毎日練習中。スピリチュアル・不思議大好きでレイキ習得しました✨

軽い体調不良が続くって

経験ないですか?

医者に行くほどでもなく

ほっておけば治るかな?

程度の体調不良


半年くらい前から

朝の鼻水、

鼻水が喉におりて出る咳、

食事が終わると出る咳、

(↑これ、ネット検索したら

嚥下障害となってました😰)

目のかゆみ、充血


とりあえず最初は耳鼻科に行き

「寒暖差とハウスダストアレルギー」

の診断でした


処方してもらった薬がなくなり

市販のアレルギーの薬でいいか

と服用してました


でも、悪くもならず、治りもせず

ずっと症状があります


昨日、ふと気がついたのです


昨年末に亡くなった父

その父の症状と似ている、、、

咳、嚥下障害、タンが絡む


もしかして

なにか伝えたいことがあるの?

と、思い

仕事帰りの車の中で

「お父さん、

なにか言いたいことある?」

と、3回声に出しました



そして、次の日

朝4時に目が覚めました

夢を見て、、、



美味しいトンカツを食べている。

男性が2人いて、

どうやら

市役所の職員らしい。


山に一緒にいかないか?

と声をかけてきた


あ、私を生贄にするんだな。

とわかった。


山に魔物が住みつき、何人か生贄となり帰ってきていない。


何故か

いいですよ、

と了承してしまった。


いつまでこんなことを続けるんだろうと、どうにかして帰ってこれないのか聞いてみたが、策はないようだ。



夢占い シンボル

《生け贄》

見えない世界からメッセージが送られてる。ものごとを好転させるようなインスピレーションかもしれない。インスピレーションを大切にして行動する。


《魔物》

潜在的なエネルギーを象徴している。そのエネルギーの勢いで人間関係が変化していく。今までとは違う人的ネットワークの中で生活するなど、大きな変化が訪れそう。変化に伴い運勢がどんどん発展していく予兆。


なるほど、メッセージや気づきがたくさんありそうだ!

自分の内なるエネルギーと、

宇宙からのインスピレーションで

新しい流れへと

変わっていくのかな


何故か突然

レイキの自己ヒーリングを

した方が良い、と感じ

ウトウトしながら

40分くらいかけて

ヒーリングをしました


すると、、、


いつもは朝、掃除をし終わると

タンが絡んで咳がでて、

目が痒くなるのですが


今日は大丈夫!

全く症状が出ません

すごいなぁ~

(ブログを書き終わった18:40

鼻水、咳、痰全くなしです)



タイミング的に

父が、

インスピレーション大切に!

メッセージ見逃してない??


と、父と同じ症状を通じて

教えてくれのかな?

と思ってます

(ちょっと無理矢理感あります?笑)



このあと、

今日のリーディングは

6月はどんな感じになりますかー?

というテーマでやりました


夢の内容ともリンクしています!


✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽


ケルト十字
左上 ジャンプカード
左下 バックカード

左 大天使オラクルカード
真ん中 
ゲートウェイ アクティベイティング
オラクルカード
右 ザ・マップ


左 オラクルオブフェアリー
真ん中 龍神カード
右 和の国の神さまカード



ケルト十字

①現状→自信のなさから立ち止まっている。ゆっくりとでいいので、自分を信頼して進もう。


②障害→今さえ良ければいいと、解決をあきらめている。ポジティブなアイデアが浮かんだら、天からのアドバイスなので行動しよう。


③顕在意識→こんなはずではなかったと、考えていた状況と違いすぎてがっかりしている。望んでいる状態に執着しすぎて、誘惑に気をつける。騙されないように。


④潜在意識→何をやってもムダだと思い、自分の大切な夢を他人に預けないようにする。


⑤過去→ライバル同士、悪意のない駆け引きで、今より活気があった。


⑥近未来→今までのやり方にこだわらず、周りにアドバイスを求めてみたり、違うやり方を受け入れてみると、成功に近づく。


⑦置かれている立場→やるべきことが多すぎて疲れ果てている。眼の前のことに囚われず、広い視野で物事を見るようにする。


⑧周囲の状況→周りのサポートもあり、問題が解決に向かう。安全に進んでいく。


⑨願望→物質的な豊かさを得る。ビジネスの成功。幸運、発展。努力していることが実る。


⑩最終予想→腐れ縁、過去を清算することで、新しいステージへ続く道が現れる。目標を再設定することで、変化が起き、悩みや問題が解決し幸福を感じる出来事が起こる。


ジャンプカード、バックカード

・公私でバランスが取れ、安定した暮らしと余暇を手に入れる。管理能力の向上。別れや悲しみは、次のステージへ進むための必要不可欠なもの。受け入れることで前に進む原動力たなる。


オラクルカード

・願ったことや、祈ったことの答えは、繰り返し見たり聞く言葉、何気なく浮かんだ考え、それが宇宙から届いた答え。今は高い波動とつながっているときのアイデアは宇宙の叡智である。

目標に向かって、より明確に進むために、手放すものがはっきりとわかる。宇宙の源から直接ガイダンスを もらっているので、次のステージへ進むため自分が何をすればよいのか分かっている。そのためには、自分で揉め事を起こさない、他人の問題に首を突っ込まない。


・源とも繋がっている、自分の内なる叡智に繋がることて問題解決出来る。結果、周りのかかわる人全てに至高の善がもたらされる。

広い視野で物事を見る。眼の前の事柄から焦点をずらし、別の角度から見てみたり、真逆のことをしてみる。

疲れ果てている自分に、やさしく。自分を癒せるのは自分だけ。


今月は、

たくさんのアドバイスや気づきを

宇宙から

見えない存在から

いただけそうです

小さなサインに気づくかな?


ちゃんと受け取ろう!