父のこと | つむぎのひとりごと

つむぎのひとりごと

日々感じたこと、日常で起こったこと、目に見えないこと、時系列関係なく、ネガティブ・ポジティブおりまぜて、つらつらと書いていきます。カードリーディング好きで毎日練習中。スピリチュアル・不思議大好きでレイキ習得しました✨

昨年12月末に、2回目の危篤で父が亡くなりましたショボーン

亡くなった原因は、重症肺炎→肺機能低下による、CO2ナルコーシスでした


1回目の危篤では、人工呼吸器を付け、その後一週間くらいで奇跡的に意識が戻りましたニコニコ(先生がメッチャ高い抗生剤を使ってくれましたおねがい

意識が戻ったとはいえ、朦朧としている状態がつづきました、、、


その時の父の様子

不思議な体験をしたようですびっくり


★周りにいる私たちを全く見ず、向かいの壁に話しかけていた

(後で聞いたら、壁に沿って知らない人たちが列をなして歩いていたので、その人たちに話しかけていたびっくりマーク


★一時危篤になったとき、

神さまが迎えに来てくれた。三途の川を見た。霧の中を歩いていたら、知らない間に戻ってた。

と言っていましたびっくり

(うちは浄土真宗なので、三途の川は渡らない事になってます😅好奇心旺盛な父だったので、見学に行ったんだねウインクと家族で話しました)


★意識がなかったとき、ずいぶん遠くまで行っていたようで

自分がこの世界を造ったニヤリ息をふーっと吐くと、星がたくさん生まれるんだキラキラ

とファンタジーなことを言っていました爆笑なんと!宇宙に行っていたんですね👀


不思議なことが大好きなので、とても興味深く聞きましたおねがい


この話を自慢したくて、危篤状態から戻ったのかなぁ、父らしい!!笑い泣き


今は、宇宙で世界を創るという、大切な仕事をしているのでしょうかおねがいアップ