前回 記事を書こうとして間違えて写真だけになってしまったので、再チャレンジします。
おれがサーキットに 行く キッカケ・・・
16歳の頃 広島にやって来て お金がなく 知り合いの 自動車整備工場で働くことになった そこにいかしたお兄ちゃんがいた…CB750に乗った リーゼントの背の高いワル・・・
「お前も750に乗れ!」
すぐに免許を取って 750を買った! 行くところは 山口県の西日本サーキット(現在マツダテストコース)
対向車もいない ガードレールも無い おもいっきり走れるーサイコー!!
コケテモ コケテモ いまもバカみたいに乗りたい・・・体勢を低くしてフルスロットルでストレート、エンジンがどんどん回る そしてコーナー・・・フルブレーキング・・・おしりを落としてバイクを寝かせる・・・タイヤのグリップスレスレで倒して曲がる・・・そしてコーナーの出口・・・全開バリバリ・・・おれはKAZEになれる瞬間・・・たまらん 気分はGPレーサー みんなあこがれる
街では きままにブルルルン まだまだ 乗れる おれ45才! いまは1200CCのバイクにまたがる 昔から ロックンローラーで750に乗れたら カッコイイと思ってる バカな ヤンキー兄ーちゃん???オッサン???
いつか 息子と 走れたら どんなに楽しいんかなー o(^-^)o
