おはようございます。
本日も
時差のある投稿記録と
なります泣き笑い

ブログへまだ慣れておらず、
日常生活に追われながら
ブログの投稿へ
時差が出ております笑い泣き

もっと余裕のある暮らし
目指して
頑張ろうと思っておりますニコニコ飛び出すハート

しかしピンク薔薇
今回、ブログを始めることができて
私にとっては
良き第一歩となっておりますニコニコ

実は、しばらく様々なことに
人生で初めて
悩んでしまい…
なかなか一歩が踏み出せませんでした赤ちゃん泣き

今回、ちょっぴり
余裕が生まれた勢いで
ブログを始めてみましたウインク
(正確にはブログへ復帰いたしました!)キラキラ

(ご挨拶)
新たなことを始めるという
きっかけ
私にとって、自信となり
日々の意欲へと繋がっておりますウインク

まだまだ、これからですが
もっともっとキラキラ
様々なことへ
挑戦していこうと思いますニコニコ

さてびっくりマーク流れ星
昨日はキラキラお気に入りの
カフェにて
お茶をして来ましたウインク

(写真を上手く撮れませんでしたがカメラ泣き笑い)
こちら~おねがい星


濃厚チョコレートケーキおねがいピンク薔薇

チョコレートが大好物の私は

目がハートラブラブラブ


思わず❗おねがい

「チョコレートのお城飛び出すハートみたい」と

言ってしまう程~

上品なお味のチョコレートでしたおねがい


言葉に言い表せない程ラブ
ほっこり幸せを感じるお味おねがい


そして、こちらのカフェは
大自然の中にあり、
私には、癒やしの場
なっておりますニコニコ


まったり~にっこりピンク薔薇



また昨日、私にとって
新たな健康アイテム
ゲットしましたウインクびっくりマーク

こちら!
ヤクルト
400W。
普段の私は、やや便秘気味でして、
適度な運動の他~
乳酸菌や便秘効果のあるものを
日々、試行錯誤しておりますびっくりマーク


こちらのヤクルトは
容器の大きさも私にはちょうど良く、
忙しい朝でもサッと
飲みやすいなと思い、
こちらに決めましたニコニコ


しばらく
続けてみようと思いますニコニコ


それではうさぎのぬいぐるみ花

本日も皆様にとって

良き1日

なりますようにうさぎのぬいぐるみピンクマカロン




楽天を御利用されていらっしゃる方へニコニコ

本日よりスーパーSALE!!

下矢印キラキラ


イベントバナー

シャンパンウインクニコニコロゼワイン