防活!!
健康第一!

ここ数年、災害に備えて

防災活動をしております。

立ち上がるクローバークローバー

防活をするようになった

私のきっかけとしては、

実際に不便

感じてからでしたびっくりびっくりマーク


以前は、何かないと

防災の備えまでは

私は中々しておりません

でしたガーンびっくりマーク


実際に不便を感じて

防災について

学ぶ機会があった際に

初めて防活を

意識し始めましたニコニコびっくりマークあせる


そこで、防災についての

備えアイテム

記録しておこうと思いますうさぎのぬいぐるみ




花防災セット

 売れ筋チェックウインク



 

 

 


 キャリーカート付きニコニコ

 

 


花防災用

ヘルメット

 

 

お子様用ニコニコクローバー 

 

 

ライト付きニコニコ 

 

男女兼用ニコニコ

 



次回に続きますニコニコピンク薔薇


ご閲覧、
ありがとうございますニコニコピンク薔薇