この間久々サイファーにINして久々ににモラに行って露店みてみました。

そしたら、冷血を発見!値段は4.7m

高いな~~^^;

まだうろちょろしてたら、今度は3.7で売ってる冷血を発見!

買おうと思って倉庫にお金取り入って買おうと思ったら・・・

見に行ったらありませんでした。。。

先に買われてしまった^^;

しぶしぶ4mの冷血を買うことに。。

ちなみに冷血(+0)エレ無しです。

結構考えましたが自分でUPGしようと思い購入。

結構でかい買い物しちゃいました^^

神殿で青箱もらえたらいいんですけど、そんなうまくはいきませんので

さて、また金欠に戻りました^^;

金貯めなきゃな~~