腹黒腹黒腹黒なめこ | あかねBLOG

あかねBLOG

春から高校生

腹黒~


高校行っても腹黒い人と遊ぶ約束したはぁと
腹黒同盟さんやょーW
愚痴るんだ!


てか全体的に絡んで≧(´▽`)≦
絡みないとか悲しすぎるでしょ 笑い


レコ始めよーかな思ってるなう
ダイエットしてるからW

痩せたい。



でもレコどうしようかは悩み中なん
これにやるかなうにやるかブログにやるかつぶやきにやるかリアルにやるか。。。

もしくはやらないか。


悩みー。

そして暇ー
そんな遊べないけど遊びたいー( ̄□ ̄;)


まぢ課題 多い

今日結構でもないけどちょい頑張った*

明日塾ダ




てか



コメ返またくしてないからしよーか悩み中やねんすたあ
やぱめんどいから記事に返信していく
めっちゃ古いのとかまぢ許してorz


てかみんなブログやめてるやん
やめた人もまだ見ててくれるのかな?