引き渡し | カパ子☆インナーガレージのあるお家が完成しました☆
おはようございます、カパ子ですニコ

当ブログにご訪問ありがとうございます音譜

昨日、無事に引き渡しが終わりましたキラキラ


皆さんのブログで見かけた赤い絨毯やでっかい鍵はなく・・・ぶー


1時間弱ほどで設備の説明や鍵の受け渡しをしてサクッと終わりましたよ合格


社長と担当さんにお礼品をそれぞれお渡ししました🎁
(お酒とお菓子のセットにしました)


その後、外構業者が来てくれて打ち合わせをし、私の両親が同じ時間に来ました。


お父さんに小上がり畳を組み立て設置してもらいましたニコ


午後からは洗濯機と冷蔵庫の搬入があったので、それまでに洗濯機の台を組み立てたり、同じ分譲地の子供やそのお母さん方がうちの前を通っていたので挨拶したり。。。


バタバタしてたらもう洗濯機と冷蔵庫の搬入も終わり、お家の写真が全然撮れてませんえーん


内覧会できるかしら。。。



息子は近所の子たちが呼んでくれてさっそく仲良く遊んでいましたほっこり



今日は仕事休み取ってるので、片付け等して社宅に戻ります🎵

ではまたパー