結局 まだまだ おさわり カプチーノ


次は 車内で
メーターを おさわりします

そういえば 純正オプション?の
ウッド調パネルが付いてましたけど
そこそこ………稀少………なんですかね
傷つけないように外さないと です

………んで 何するかってーと


こんなのがあったのを思い出しまして
折角なので 付けようとしてます

以前 部品取り車から取り外した
………有機 EL………のパネルになります

交換作業としては………


メーター取り外して


正面開けて 被せる って作業


針は抜かずに スライドして入れていきます

あとは イルミネーションの電源探して
横取り配線作って 繋ぎこめば………


………完成

………うーん……良いのか悪いのか………σ(^_^;)?


有機ELの発色のほうは………



写真では分かりにくいですけど
青と緑の2色 発光出来ます
それと 照度も調整出来るように
調整&切替スイッチも付いてます

……うーん……ボディ色に合わせて 緑かなぁ?


そこそこ めんどくさい作業でしたけど
ネタとしては 薄いので………引き続き


燃料キャップ?カバー?のステッカー?
………ステッカーというか………
薄いアルミ板をプレス成形した商品で
少し凹凸があるものになってます

汎用品で お値段は 安いものですが
貼るのは やっぱり 悩みましたね



………だって 角度で雰囲気がかわりますやん?

………うーん………
非常~にセンスを問われる 難問です………(笑)


………諦めて………いや………
………勇気をだして………この 角度!!(笑)


シャレオツな(笑)感じに 攻めたいですけど
美的センス?っていうんですかねぇ?

どうにも………足らないんですよねぇ ( ̄~ ̄;)