………どうしても………
触らずには収まらない カプです (笑)

カプチーノおさわり その他………適当おまとめ


まずは アンダーカバー

この純正カバーを
別車に欲しかった だけ なので………


………とりあえずの 外品を取り付け………

………ただ これだと………
追加加工をしないとダメそう? あれっ?
………ATは フレーム形状違うんでしたっけ?


まぁ とにかく………続いて


ホイールナット
こちらも ホイール替えた時に
とりあえず………を つけてましたが


一応の 新品 セミロングで
形状が 少し角張ったタイプのナット買って


………付け替え………

………うーん( ´~`)ゞ
黒のほうが良かったかなぁ~?


………次は


ワイパー & アーム


こういうのはねぇ~
色褪せとか錆びがあると 古さを感じる所
黒い物は黒く 白い物は白く
旧車には 必須科目でしょう
こういうとこのパーツは
しっかり 在庫も抱えております (*´σー`)エヘヘ


バックランプは 外してレンズ磨いて LED化

その他の樹脂レンズ関係も
全部 外して磨きをいれてます
こういうところも 古さを感じる部分
旧車の必須科目ですよね


こちらは あえて の………暗め?LED(笑)


あとは ナンバー枠 取り付けと
フロントのナンバーは移設

移設は 実際のところ
ど~でもよかったんですけどね
フロントバンパーに既に穴が空いてたもんで
どっちをとるか? って感じになって
今回はあえて 目立たせる方向に決定


………最後に………………



………ステッカー………っと………( ゚_ゝ゚)ノ ペタ


………ふぅ~ (*´,_ゝ`)σ∥………

………ほらまたぁ~
最後に センスないでしょお? (笑)