はいっ……今日は
かの国クオリティの お約束ネタ


………もう 切れました フォグランプ(笑)

昨年末に取り付けた
ハイゼットジャンボ号の
この フォグのランプユニット


保証期間内だから………いやお約束だからか(笑)
すぐに新品対応してもらえましたが
送料が掛かってしまい………少し残念な結果

もう 次 切れたなら
新品買っても大差ないかなぁ~と思う
なぜなら 統一規格化が進んできたからか?
………さらに お安くなっていってるのねぇ~











………………っていう………
1つ目が切れた このネタ書いて置いてたら
2つ目……切れた (笑)

もう お約束も ここまでくると
逆に 流石………としか言いようがない