クーラーボックスを 更に 快適化


ボックスの上に 座るとこ でけた

100均のマットを切って貼っただけ……(笑)

………それを……


……ひっくり返すと ステンレストレー

これで 釣り場を汚さずに
ある程度の処理も出来ますねぇ~


カート1つで すっきり 運搬………あとは………


安物の作業灯も 購入

暗い時間の釣行が 主になるなで
カート自体に 灯りをセット出来るようにね


畳めばペッタンコになって コンパクトだし
数千円の物だけど 使い勝手は良さそう
もちろん めちゃ明るいっ


それから 前回のにも書いてなかったですけど
たも網も いつの間にか 買ってます (笑)
最初に買ったギャフが 少~し短くて
届かない釣り場も出てきたので
もう どうせなら………と買っちゃいました


今 釣り行ってるところの
全てをカバー出来る長さ 4.5メーター

しかも………片手で網が開く………という優れ物
それでいて 安物 (笑)
でもこんなの 他に見たことありませんよね
これは意外に 当たり引いたかも………( *´艸)


………最後に………


面が 殺風景だったので
ステッカーチューンでオリジナリティを……
……と 思って………貼りましたけど 勿論……
……いつも通り センスありませ~ん ( ;∀;)

………因みに………
リアルに モンベル会員だったりします (笑)