釣りの道具って………拘ると きりがない

………いや………わかってます………
………私は こうなるだろと 思ってました………




釣りをしてない冬の間に 作ってました
クーラーボックス 兼 タックルボックス
そういった商品 ってのは無いようなので
安物のクーラーボックスを 好きなよぉ~に
加工していってる感じです

一緒に写ってるバッグは
ランガンセットになってまして こちらには
ライフジャケットとエギフォルダー等
エギングでの 最低限の道具が入ってます



メインの ボックス内は
上段に物が収まるようにしました
エギが約30と ジグが約20は 入るぐらい
その他の仕掛け類も 一式収まってますが
クーラーボックスとしての空間も確保してます
必要な物………エサ無し釣りとしては
………ほぼ………まとまって揃いましたね




揃っている道具類は
フィッシュグリップ2種類と
プライヤー2種類に ハサミ
偏光グラス ライフジャケット
バッグ フォルダー ケースなど複数
ロッド リール イカシメ……エギも………
結局………ダイワで揃えちゃえましたねぇ(笑)
※ メインフォルダー内エギのメーカー様々です
 軍艦グリーンと カクテルオレンジは
 常にスタメンなので 別格扱いで
 このランガン用ホルダーにも収まってます

エギングのみ やってるなら
道具なんて さほど要らないのに
暇潰しジギング用の物まで揃えるから
こんなに増えてる訳ですが………
まぁ………でもダイワなら 釣具の中でも
そこまで高級ブランドってわけでもないので
………合計しても 10万 ぐらいですやん………





…………………いや………10万………って………
………計算するんじゃなかった………(ー_ー;)

……せめて………この春には成果出さないと………