………今週も………
特に 車ネタもないので 前回の続きを………
………と思いましたが………なぜか エギングネタ


釣りは 春まで 行かない………と
言ってた気がしますが………(; ̄ー ̄A
なにやら………このシーズン(多分終盤)は
ヤリイカが釣れる………ということで
我慢出来ずに(笑) 行ってしまいました

………で 数回行って やっと………一杯

例年なら
そこそこ数が釣れるものらしいのですが
耳に入る情報も 全体の釣果情報的にも
今年は 釣れる数が少ないらしく
私のような素人には 条件厳しいようです
それに あたりも アオリイカより繊細だし
運の要素も強い 釣りになるんですかねぇ

今回釣れたサイズは 胴長で25センチほど
大きくもなく小さくもなく……って感じです
時間は 朝6時頃で 天気 曇り 風速 3ぐらい
潮は 中潮の下げ8分ってタイミング
………気温は 0 度………((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
上げ3分あたりまでは粘ろうと思いましたが
雨………となったので ストップフィッシング

………雨降らなくても 風はあるし 寒すぎて
たぶん 気持ちが持たなかったでしょうね (笑)