先週 先々週と続いた連休での話です
お庭の……ガレージライフ?ネタ

前ブログで……次へ と言ってましたけど
引き続き 同じとこの話 (笑)


結局 すぐ買ってきてしまった (笑)

………金木犀と玉竜と培養土………

ざっくり 10,000円分ぐらいかな


金木犀を植えるとことは………ここ
3~40センチ掘り返して
培養土と混ぜて 土壌を作ります


そんなに大きな株ではなので
向きなんかも拘らず 植えちゃいます

……問題ない……はず……


続いて 玉竜は
1ブロック内に2株づつ 直植えして
その上から培養土は被せるようにしていきます

そのうち ブロック内を埋め尽くす……はず……



玄関前も 少しは 小綺麗にしたし
雰囲気は……かたちになってきたかなぁ?


そして………夜に下から照らされる 金木犀………

もう少し育てば……綺麗に見える……はず……(笑)