ひさびさに 登場!

初号機 カプチーノ

そりゃそうだ だって動かしてないもん (笑)

冬に 塗装のクリア~が剥がれてから
ボンネット換えて載ってみたりもしたけど
もう 最近では
ほぼ 後号機のジャンボ号で通勤だし
車庫で埃かぶったまま 放置されてました

んで まぁ
このまま放置で 腐らすのもなんなんで
塗装してリフレッシュの算段をつけました

お安く仕上げたいですけど 流石に
ぶっかけ塗装では納得出来ないので
全バラ塗装で依頼

準備で 内装はバラしていってます
シートバックの屋根のところは
取り外し めんどくさいですからね
コスト抑えられるところは少しでも (^_^;)ね


問題は…… 色 だよね

……色々……(笑) ……悩んだけど……

……結局 同色にしようかな

……って思ってます (*´ω`*)ま いっか



ってことで ちょっくら

全塗装に 出してきま~す


お忙しいようなので 時間はかかりそう……


……少しの間……  バイバーイ(*´∀`)ノ