昨日は桃の節句、ひな祭りでしたね雛人形キラキラ
わが家には姫が2人ラブラブ
妹ちんは初節句ラブラブラブラブ
なので、お祝いしましたラブラブラブラブラブラブ












父ちゃん抜きでムキーッ



こんな日に残業するかー??????



まぁ、お仕事だから仕方ないとはいえ、やっぱり少し残念に思う母ちゃんでしたぼけー
家族みんなでお祝いしたかったよね…しょんぼり

父ちゃん不在だったので、できる範囲でお祝いバージョンのご飯キラキラ


{14F91912-C7D5-48A6-B896-375C14CC1B74}
上差しこちらは妹ちんのメニュー
星6倍がゆ
星たまごの黄身
星ブロッコリー
星にんじんと白菜の出汁煮
星ベビーダノンいちご

{D1362D35-2B85-47E0-BD88-B3FEE6F1F8C3}
なんかいつもよりごうかーラブラブ

{1A1DF7A2-03F8-4846-8BF6-9F1190AFBA13}
これたべてえーのん?

{F8943216-C2B4-4BD1-9435-413123CA4E11}
上差しこちらがすくちんのメニュー
星おにぎり(中に鶏そぼろが入ってます)
星えんどうの玉子とじ
星いちご
星おみそ汁

で、電ボみたいゲラゲラ

{987F4E41-F29C-4365-9027-8F112D53586F}
かあちゃん、やっつけしごとやなニヤ

{A08B6E7E-05C7-4E4E-B7CC-A9A0DA723248}
ま、いっかルンルン

{A7335260-58BE-49E9-A23A-A60207B0B5A9}
うまハート

いちごと薄焼き玉子以外は完食しましたキラキラ
最近、箸ブームで難しいくせに『はし〜はし〜』と要求し、使うといって聞きませんショック
まぁ、しばらくしたらスプーンに持ち替えるんですけどねウインク
好きこそ物の上手なれキラキラ
興味があるものはどんどんチャレンジですねグッ



食後に姉妹で1枚カメラキラキラ
{9D36580F-1635-4FAC-9086-D6320F7B0BF9}

姉妹で仲良く、すくすくと成長していきますようにキラキラ