今でも根強い人気で

特別上映と言って

上映作品閑散期のIMAXや4DX、Screen X等のラージフォーマットを持つ映画館の救世主。


トップガン〜マーヴェリック



…部署の長老(年齢ではなく、勤務年数が1番長い)が大好きな白トム様。

自分はマーヴェリックよりアイスマン派(ヴァル・キルマー)。

…は、いいとして。







(´・ω・`)また来ちゃった…。

旦那はんは、最初のトップガンの大ファンで
まだ中学生だったけど
お小遣いやお年玉を一生懸命貯めて
本物のレイバンのトム様モデルのサングラスや
作品に出てきたG1(ワッペンなし、正規品)を買っていて、今でも大切にしている。

マーヴェリック公開後
旦那はんと自分は、毎週、休みの度に作品を観に行っていたデレデレ
自分は旦那ママンと一緒だったり
ひとりで行ってたりしたから…

公開〜今日の特別復活上映で、15回以上は映画館で見ている滝汗

ラジーフォーマットも、札幌で公開された分は全て制覇してる。

Blu-rayあるし、Amazonプライムにも入っているから
いつでも好きな時に見られるけど

やっぱり
マーヴェリックは映画館で
(*´ω`*)

じゃないと勿体ない作品。


今回は1週間で、明日で終わってしまうけど
また復活上映とかあったら
間違いなく行っちゃうんだろうな笑い泣き