もう、恋のことしか考えられない。

今でも恋愛SONGが人気の、とある女性アーティストが話したという言葉。


え?◯◯◯◯の曲好きってマジですか!?」 その女性アーティストの曲、結構好きなんだよねっていうと

想像つかない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

と、ビックリされるわけで。


そんな自分は今週めたくそ忙しかったアセアセアセアセアセアセ

仕事からうちに帰ってきて

頼まれていた用事足して

休む暇なく家事をし

気がついたら午前0時過ぎて寝て

朝は5時に起きて1日が始まる、の生活。


楽しみは、お昼休憩のランチ!!




肉汁餃子のダンダダン札幌店

(札幌市中央区北4条西4丁目 札幌国際ビル B1F)


油淋鶏定食850円


実は自分、油淋鶏が苦手でチーン

初めて食べた油淋鶏がかなりの甘酸っぱいタレで、そのタレがギトギトなアブラっぽく

揚げ鶏もなんが衣が油吸ってギトギト…なものでガーン

苦手だったら食べるな!!なんですが

前の部署で仲良くなった人から

お酢が効いてシャキシャキした玉ねぎとネギがたっぷり乗っていて

揚げ鶏もサッパリしているから食べてみて!!

とオススメされたので行ってみた真顔




同僚食レポまんまや(´・ω・`)


揚げ鶏は味付けされてないくらい、鶏の味しかしない。

たっぷりの玉ねぎやネギにかかっているお酢…というかポン酢みたいなのと思うけど

本当にサッパリと食べられる油淋鶏

だったデレデレ


活力出たよッ!!

となった5月14日火曜日。



…そして自分は。


あまり忙しさにランチのお店を考える思考も停止し、今週はずっと

フラフラと油淋鶏定食を食べ続けました笑い泣き




(これは5月16日かな)

来週前半には、いろいろある程度落ちつくと思いますが
ほんと、今週はキツかったチーンチーンチーンチーンチーン

油淋鶏定食に感謝デレデレ