自分、自他共認める

超絶濃い緑茶好きお茶

です。

緑茶もですが、焙じ茶や紅茶も超絶濃いのが大好き。

ペットボトルの緑茶は薄くてお水みたいなものなので、常にスティックの粉末緑茶を持ち歩き

ペットボトルのお茶を買うたびに最低5本分、粉末を入れてました

最近はいろんなメーカーで「濃い緑茶」を出していますが、自分にしてみたらまだまだ薄いチーン


そして、過去に購入していた

スティックの粉末緑茶も実は、1本はそんなに味濃くないよね…

(だから何本も入れないといけんよね…)

と、思っていたところに

救世主あらわるっデレデレ



キラキラスシローの粉末緑茶キラキラ
もう何年お世話になっているか。
スティック1本分で500mlくらい。
今まで購入していたのはスティック1本で180ml。
味も美味しいっ

はいっ、優勝っニヤニヤ

600mlペットボトルの緑茶に2〜3本は使うけど
最高に濃くて青汁みたいな美味しい緑茶誕生で、ございます真顔
職場の人たちから「青汁飲んでるの?」と言われる笑い泣き

粉末緑茶スティックも少なくなってきたので
仕事も休みだし
4月10日、旦那ママンを誘って

スシロー PARCO店
(札幌市中央区南1条西3丁目 札幌PARCO8F)

で、ランチしてきました。











粉末緑茶も購入出来たし良かった良かったデレデレ


因みに、購入した緑茶スティックは



100均のお店で買った
ばつ丸ポーチに入れてますニヤニヤ