こんにちはニコニコ

 

実に5,6年ぶり?(いや、もっとかも)に風邪を引き、数日寝込んでいました。

夫と2人揃ってほぼ同時に風邪を引き、

幸い、私のピーク時は、夫がまだ軽症で、夕飯もTake Awayで凌ぎ、

私が少し回復してきたら、夫がダウン。。。

と入れ替わり立ち替わり。

大量にスープを作り、それで何とか凌ぎましたアセアセ

 

どっちかが、まだ動ける状況でよかった。

 

ホント、最後に風邪を引いたのはいつ?って言うくらい覚えてない程前の事で、

健康が取り柄の私。

この「健康であること」がどれだけ有難い事かキラキラ

健康であることに日々感謝でしかないキラキラキラキラ

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

さて。話は変わって。

先月、日本から仲の良い友達一家が遊びに来てくれました。

 

コロナ明けに久しぶりに日本に帰れた2年前、

彼女とも会う約束をしていたのに、

会う直前に彼女(か、彼女の子供か。。)がコロナに罹ってしまい、

結局会えずじまいショボーン

 

なので、今回の再会は、ホント何年もぶりの再会で、

しかも、子供もまだ小さいのに、遥々オーストラリアまで来てくれて、

会えた時は、お互いウルウル泣くうさぎ

 

日本からのお土産もたくさん持ってきてくれてチュー

ホント感謝しかないキラキラ

 

久しぶりに、沢山話ができて楽しかったー&嬉しかったラブ

そして、何より元気を貰えました飛び出すハート

 

今は遠く離れて暮らしているけど、

こうやって、変わらず、心から繋がっている友達がいてくれるって

ホント精神的支えになりますね愛

ありがとう、心の友よラブラブ

 

またの再会を夢見て照れ