こんばんは照れ

 

お久しぶりのブログです。

 

先日、平日の真昼間にチャイナタウン付近を歩いていたら、

なんとびっくり、オーストラリアのニュースキャスター?ジャーナリスト?の

Leigh Salesさんをお見掛けしましたびっくりマーク

 

最近、あまりテレビを見ないのですが、

数年前までABCの7.30のメインキャスターをしていた方です。

その頃はよく7.30を見ていたので、

Leighさんのことはそこで知りました。

歯に衣着せぬ物言いで、その当時の首相やビッグ政治家たちに

突っ込んだ質問をされていて、好きでしたチュー

(先月のAustralian of the Year Awardsの司会もされていましたね。

それは見ました~口笛

 

普通にコーヒー買ってるところに遭遇指差し

オーストラリアっぽいですね笑

ABCのビルが近くにあるロケーションだったので、

コーヒーブレイクコーヒーですかね。

 

いや~、なんかオーラがありましたよキラキラ

 

夜に夫にその話をしたら、

夫「Hello Leighニコニコ って話しかけた??」って笑い泣き笑い泣き

 

イヤイヤイヤ・・・爆笑爆笑

そんな気やすく話しかけれないよ爆笑

いや、夫なら話しかけてそう笑い泣き笑い泣き

(性格の違いか?文化の違いか??はたまた両方か??笑い泣き

 

 

っていう、なんてことない内容でした~。

お読みいただきありがとうございました照れ