☆みちこ&ち-む悪戯&ともみ☆ | む-ちやん'S ぶろぐ

☆みちこ&ち-む悪戯&ともみ☆


16日
昼すぎにみちゃんが
White Dayもってきてくれた☆
おいしすぎてその場で
完食しちゃったよー( ̄¨ ̄)
まぢ美味かった☆
んでうーばーのDVD見て
みちゃんが「激動」を
頑張って覚えてたぁ♪♪
今度カラオケで
歌うもんねえ(・ω・)☆
そのあとキリオった♪
INGNIでキュロット購入☆
すごくお気に入り☆
なんだかんだお金使ったよね
今度わディズニー行くだに☆
む-ちやん'S ぶろぐ-Beauty_L~00~01.jpg

16日
7ぢ頃ち-む悪戯と矢場町で
待ち合わせして監獄行ったよ
ナイトショーくそ怖くて
震えたぜえ-っ┐(´ー`)┌笑
まっくらであの白い顔わ
さすがに恐すぎる!!笑
んでショーの暗いまんま
Birthdayのみーちゃんに
BirthdayCakeっ☆
Cake見たら、ちかとあたしの
名前もあって一瞬びっくり
サプライズでうちらの
誕生日会もしてくれたのっ
会計も知らない間に
済んでてまぢ申し訳なかった
そのあと、場面でカラオケ♪
男の子乱入で困っちゃったね
東くんわいいコでした☆
てゆか「あほか」って反則!
んで5ぢまでフルで歌って
7ぢころお家きたっくま(^ω^)
楽しかったー☆
む-ちやん'S ぶろぐ-Image790.jpg
む-ちやん'S ぶろぐ-Image782.jpg

17日
ともみと昼すぎから
遊んだぽよ~(*´д`*)
車が汚すぎて(黄砂のばか!怒)
洗車したぜ-☆
まぢ綺麗~(∩^ω^∩)☆えへ

西アピに
ティッシュケース取りにいった♪
りらくまの(*´д`*)
めちゃかわいーのっ☆
車におくのだっ☆
案外高かったぜ(´・ω・`)笑
んでりらくまコーナーガン見☆
キティかわいいってゆうと
浮気~~~ってなるの。笑
浮気わ絶対だめだもんねっ♪
そのあとともちゃん家行って
ジャンプ読ましてもらった☆
まぢ4代目~~~☆って感じ☆
ナルトの気持ちになると
あたしゃ、耐えられんわ

ともぱぱとおばあちゃんに
会えて嬉しかったー(^ω^)
テンション高くておもろい☆
おばあちゃんがジャンプ知ってる
ってすごいと思うわぁ♪ぁは

そのあとドンキっ(*´д`*)☆
カー用品にまっしぐら~☆
キティ見ると、浮気♪
謝ればいいんすか~?
くそうける笑

今日もそんなともと
遊ぶのねーん☆
時間も決めずに
あたしゃ寝てしまったよ☆笑
とも早く起きて(*´д`*)笑


うけぴー☆!


まぢ寝なさすぎて
昨日わ即寝でしたよ笑



あはーは(*´д`*)



ゆみみ早くオールしよめぇ☆