☆拒否☆ | む-ちやん'S ぶろぐ

☆拒否☆



今日噂の人を
教えてもらったよ笑

さすがのあたしも
受け入れられないな

ぶしゃいくやん、、?

中「だから俺ぶさいくって言ったやん。」

言ってないしねー


ありえない☆って
言っといた。



身内ネタでstartで
すみませそ( ̄¨ ̄)


やほーで
Yahoo!\^o^/



あゆのLive行くならストラップかなんか買ってきて☆って言われた~


あゆ好きなんだってー笑

意外な共通点





今日きくが
バイト先来てくれたよー(アピタ)


きく今日アピタに電話してみるってえ(*´д`*)
バイト仲間が増える予感☆ぁは
結局29日わなくなるっぽい(´・ω・`)泣


きく来た瞬間
「きーちゃ~~~~ん☆」って
叫んだね☆

だって久々だったもん





てゆか朝わ喫茶店のバイトだったんだけども、苅谷さんとだからくそ楽しかったー☆


B型、てんびん座、へび年、、


全部一緒で笑っちゃう!笑

男の趣味も一緒だもんねって話してた☆


今日わお初の人が2人いた。

桜澤さん
藤田さん


桜澤さん先生みたいで
話すの緊張した笑

でも良さそうな人☆

苅谷さんわ嫌いだってさ



好き嫌いはっきりしてるとことかそっくりー




苅谷さん大好きな日でした☆




明日わくそ朝早いから
風呂出て、即寝します。