☆ともみ-にょ☆ | む-ちやん'S ぶろぐ

☆ともみ-にょ☆



へい☆
久々にテンション高い
あたしだよ~う!

ちなみに
今バンパイア
きいてる




今日わともと
パッセSale行ってきた☆

そんな安くね-し笑
でもよは満足ぢゃ←だれ笑


ライダースJKやっと買えたしね



んで一宮に帰宅っち☆
ともん家初めて入った☆
4ねんも親友やってんのに
初めて入った( ̄¨ ̄)笑


みゆきわ相変わらず優しいのね
ストーブつけてくれた♪

お土産貰った☆
くそかわい-マグカップ♪
可愛すぎて
家帰ってから
後ろに名前書いたから☆
誰にも使わせや
しないぜ、ベイビー笑


あとストラップ☆
まさに恋心(´・ω・`)
(懐かしネタ)
ほんとありがと~☆
大事にするっち☆



そのあとびくドンいった♪
でら久々で
200㌘てろっと
たいらげたよ笑

まだまだいけそうでした☆


ともみわ150㌘で
きつそーでした☆


一宮のアピタ行って
いろいろ買って
捜し求めた物がなくて
西あぴ(*´д`*)

りらっくまちゅあ~ん


やはしなかった!


予約してきたからね笑


あれわ可愛すぎるぜ、べいびー



今思ったけど
ビレバンにありそうぢゃない?

まあいっか。てへっ




あんでぃー連絡したけど
なんも決まらんくて
なんかめんどくて
やめたー笑



本当に楽しかった☆



また語りましょう☆



てゆか遠くに
行こうでわないか☆笑



にゃん(*´д`*)♪





GENERATION好きだな♪


SHOKICHIわ
かっこいいと思うよ



またランキングつけてあげるね




んぢやあ
お風呂に行ってまいる




あんにょひかせよ(けせよだっけ?)




あー学校に行きたい笑