☆ゆみみ&じゅんや☆ | む-ちやん'S ぶろぐ

☆ゆみみ&じゅんや☆



昨日バイト中に
ゆみみとメールしてて
バイト後に遊ぶことに(^ω^)


んで迎え行って
"まねき"(*´д`*)♪

亮ちんに
「ほんとよく来るね」
ってまた言われた笑


TABOO
6回歌ったからね~笑

うちらどんだけ好きなの( ̄¨ ̄)笑



んでカラオケで
かなりテンションあがって
じゅんやに電話したら
暇とのことだったので
迎え行った(´・ω・)ノ


んでラウワンで
ボーリングして
純也の母校行った

てか忍び込んだ☆

朝6ぢ頃に(*`・ω・)ゞ笑

うちら寝てないのに
元気すぎて笑っちゃう笑

青春みたいだた-☆笑

だから写メとったよ~ん


む-ちやん'S ぶろぐ-Image766.jpg
む-ちやん'S ぶろぐ-Image767.jpg
む-ちやん'S ぶろぐ-Image765.jpg
む-ちやん'S ぶろぐ-Image764.jpg
む-ちやん'S ぶろぐ-Image763.jpg
む-ちやん'S ぶろぐ-Image762.jpg
ゆみいっぱい
お土産ありがとう(*´д`*)


楽しかったよ-ん♪