2009/03/05 | む-ちやん'S ぶろぐ

2009/03/05



ちょい熱っぽいけど
気にしないことにした。


まさに病わ気からだね


まさに恋心(´・ω・`)


バイト中わどらだるかったのに、家帰ってレッドカーペット見たら元気になってきたしね


んで今あたし寂しいなって思ったら、ほんとに寂しくなってきて、早いとこ寝ようって考えてます


てゆか生理こん~
なんかおかし-
子宮急に痛くなるし
まあこどもっちがいる心配わないからね(一応言っとくけど的な)


あー恐っ(≧△≦)





最近バランス悪いからかな。
それに弧食だよ-


あー眠い笑



明日わ映画見に行く☆
珍しく4人行動(^ω^)笑

なんかにゃんことも
距離が縮まった
気がするにゃ-す(・ω・)
みーちゃんが心配だな

カラオケ行けるといいな



てゆかまぢ子宮いたい!




あっためて寝るゼ( ̄¨ ̄)!


ってまだ風呂だけども






てゆかともがおらんと、あいつにメール返せにゃーす(´・ω・)ノ

しつこくて苛々しちゃう(あえての漢字)




自分不器用なんで、、