☆しもいえのみちこちゃん☆ | む-ちやん'S ぶろぐ

☆しもいえのみちこちゃん☆



みちゃんと11ぢくらいから
遊びますた-っ(*´д`*)★


久々だけど常に
爆笑だもんねー

うーばーのチケ
ほんとごめぬ(;_;)!



初心者マーク
取りについてって
武藤先生いた☆笑
毛切ってた笑


そのあとカラオケ♪
うーばー祭(*´д`*)



まさかこんなに
はまるとわ
思ってもみなかったよ☆


UVERworld大好き(*/ω\*)
歌も顔も☆たあくん☆

たあくんって言うと
ともが怒っちゃう笑




みちこのaikoわ神ぢゃん★

みちゃんと
マシンガントークして
あたしバイトだたから
バイバイした(´・ω・`)

つぎわ下呂温泉行くの☆!
楽しみすぎる(^ω^)


みちゃんの
運転だかんね~?
あー恐っ(っω・`。)笑


いっぱい助手席乗せてねっ♪



今日わありがと★








近々染めてえくすてつけようと考えてます(〇*´∀`艸)

てゆか前髪にえくつけたいの!!笑




む-ちやん'S ぶろぐ-Image746.jpg