☆赤い糸☆ | む-ちやん'S ぶろぐ

☆赤い糸☆





最終回見逃したっ、、(;_;)
最後の方わ見たけど☆
普通にお風呂入ってたからねー
お風呂で366日歌ってたのに思い出せなかったからねー笑
10分も見れんくらいだたけど、でら感動した

それと同時にまた切なくなった




いつまでこんな気持ちなんだろーな

簡単に気持ちを消せる道具出してよ、ドラえもん( ̄¨ ̄)え


なにがしたいって訳でもないんだけど、ふと思い出したり、恋しくなったりする。

別に戻りたいとかぢゃなくてさ(いや、あわよくば戻りたいけど、もう諦めとるしね)

なんてゆーか
多分あたしいま寂しいんだろ-な



気持ちを紛らすためにたくさん入れたバイトもサボってたら意味ないよねー笑

まあよかろ-もん。

いまあたしに必要なのわ自分への厳しさと癒し。



てか誰か一緒にパッセのSale行かない?笑


2、3、4、5、9、11日たーのーしーみっ



にゃんにゃ-ん(・ω・)





第1次病み期到来。


第3次アパシー期到来。



なーんて笑





てゆかうーばーのCMまたやってた☆

また立ち上がっちゃった☆

たあくん、、、(*´д`*)


4月のZeppまぢ行きたいです。
近いぢゃん、近いぢゃん
早く抽選参加しなくちゃ。


3月19日センチュリーホールでグッズだけ見てくる☆笑



どんだけ、うーばー中毒なんだあたしわ。