☆てんちょう☆ | む-ちやん'S ぶろぐ

☆てんちょう☆




喫茶店のバイトしてきた。
4ぢからアピタちゃん。

てゆか店長どら
うざいねー。笑

いらいら笑


てゆか村瀬くんに当たりすぎて、見てて村瀬くんがかわいそうだった(;ω;`)


なんかー
「邪魔」って大声で言ったり、

「ほんとに要領の悪い奴だな」とか、

「まず何から作るか聞くのが先だろっ」とか、

「パン太すぎ」
「もう俺がやるからいい」とか

聞いてる側も
気分悪かったよ-。



んで冷蔵庫の前に
村瀬くんいるのに
いること分かってて
おもいっきり開けて
村瀬くんのすねに
直撃だったからね。

でら痛そうだし、かわいそうだった(´・ω・`)


なんか早く
あのやな雰囲気から
逃げたくて
ゆうとそそくさと
帰ったよ-( ̄¨ ̄)笑



まぢ店長
性格悪すぎ。


弱い者いじめだ、完全に。





今日いっちゃん来てくれた-☆
スーツだったよ笑
ガラ悪いからね-!笑

ばいばーいって
可愛く去って行きました笑


案外ひまだったけど
122人来てたよ-



みちやん明日頑張って☆
緊張すんなよ(^ω^)



ともー☆
ともん家着きそうになったら、連絡するね☆

わたし、プージャ&偽クロックスで行くね☆!

おごり期待できんかも-(:_;)