☆岩瀬ねえよ☆ | む-ちやん'S ぶろぐ

☆岩瀬ねえよ☆


みちゃん、今日わありがと-う(*´д`*)
バイトサボってしまったよ☆笑
急がせちゃったのに
申し訳ないだよ(´;ω;`)

バイトの駐車場に着いたら
ナイスタイミ~ング☆
遊ぶことになた-\^o^/

仮病の声わ短時間しか持ちません( ̄¨ ̄)笑

迎えいって案の定迷った
も-う、一通多過ぎっ(`ε´)


キリオに恒例の
マリカーやりにいった☆
トイザらスでゲームめちゃやって、荒らしてきた☆笑

んでやることなくて-
(だってお互いやる気ない格好なんだもん)
マックにご飯食べ行った☆笑

む-ちやん'S ぶろぐ-Image700.jpg
ようきゅうじょにん。。(漢字分からせ-ん)
む-ちやん'S ぶろぐ-Image701.jpg
む-ちやん'S ぶろぐ-Image698.jpg

食べ終わり汚い!!
水浸しっ(≧△≦)笑
店員しゃんかわいそ-でした


NARUTO見たかったのに
電波なくて残像残って
フリーズするから
諦めた-(´・ω・`)笑

ともちやんも
すごく見たそうだったのに


妥協わしたくないもんなっ☆



"3月9日"
忘れちゃや-よ☆!


ア・イ・シ・テ・ルのサイン泣けんしっ


366日だな




またにゃ--す☆



ともみから
元気頂いた-(´_┘`)

お互い寂しさを
埋め合お-ゼイ☆

また恋バナしたい☆


真剣に話してるかと思ったら
すぐ変な話になるけどね☆


笑って話せるなら
だいじょーーぶだい



次の恋にわ
妥協わしないゼっ☆





今年のわたしたちわ
妥協わしないですから-