☆いえすたでい☆ | む-ちやん'S ぶろぐ

☆いえすたでい☆




昨日わゆいしゃんと
遊んだよ-(*´д`*)

2ぢのはずが
2ぢ半過ぎちゃったぴ-

ごめんね、ゆいぴ-☆ぁは


二人でキリオって
プリ撮ったりした-★!
む-ちやん'S ぶろぐ-Beauty_R~04.jpg
む-ちやん'S ぶろぐ-Beauty_R~01.jpg
んでだべるために
ジョイフル(*´д`*)笑

そんでもって
ともちゃんお呼び出し☆ぁは

きて早速ゆいしゃんに
いじられてたよ-(*´д`*)笑


む-ちやん'S ぶろぐ-Image668.jpg
レジの前に立つともみ★
む-ちやん'S ぶろぐ-Image669.jpg
へんがおするゆい★

うへへ(*´・ω・)ノ


んで場面で高校行こうってなって、行ってきたよ-(´・ω・`)★

横地元気そうだた☆
かわゆし(´・ω・`)


金広がずーっと
喋っててまぢで
笑えたぜっ∩・ω・∩


もういいですからー
的な。。笑



んで大口アピタにあいちゃん見に行ったよぉ-★!
働いてた笑

いや、テープ壊してた。笑

みんな中野くんぢやなくて、佐橋さん派だたよ-☆笑


んでふそジャ行って
3人でプリ-(^ω^)

む-ちやん'S ぶろぐ-Beauty_R~08.jpg
む-ちやん'S ぶろぐ-Beauty_L~10.jpg


また遊ぼ-ね☆