☆NARUTO☆ | む-ちやん'S ぶろぐ

☆NARUTO☆









カカシ先生特集(*´д`*)ぁは
8ぢからかっこい~連発★!笑
もうね、結婚したい(^ω^)♪笑

片目だけが車輪眼ってとこがまたいいんすよ~(*´д`*)ぽっ



てか今マンガとアニメ同じ場面だよ★笑

37まで読んで
今日アニメがちょうど37で
終わったから
でーら気になります(´_┘`)

38、、、
、、よ、み、た、い、、、


ちかぁ~~~(*´д`*)笑



42、43わ
まだ読まんとこーかやー








もう完全にヲタです。

なんだか
自分が
影分身の術
使えそうな
気がする~~~~


いけそうな
気がする~~~~




NARUTO最高っ

カカシ先生最高っ




最近、病み日記か
NARUTO日記で
申し訳ないっす┐(´ー`)┌笑