『いまの自分や生活に満足してますか...?』

実はお恥ずかしながら、
ほんの少し前までの私はパートナーシップ、
ビジネス、子育て、お金、人間関係と全て
『No』でした。

SNSをみてはキラキラ輝く人達や、
幸せそうな周りと比べて落ち込む日々。


子どもたちにも常にイライラしてたショボーン



私生活でも、
人から嫌われるのが怖くて本音を言えず、
常に人の顔色ばかり伺ってばかり。

家庭内でも常に不安からくるイライラで、
毎日不安と焦りだけがどんどん募り、
心から満たされる『安心感』とは程遠い生活。

今なら『頑張りすぎてた』とわかるけど、
その時は何か結果を出さないと認められない私。

当時は何かできないと、
バカにされて誰からも必要とされない私
って自分の価値を無意識に決めてた気がする。

気づけば資格やセミナージプシーとなり、
益々自分が分からなくなり八方塞がり状態。

そんな時に出会ったのが、虹視力

これまでの世界とは180°異なり、
一番最初は衝撃すぎて
話半分で信じきれなかった記憶が...(笑)

でもね、、、

どっちにしても今のままではダメだからと
今までと真逆なことをしてみることに。

するとね、、、!
気がつけばどんどん自分のなりたい姿に
近づいてったのキョロキョロ

そして『安心感』を軸に
誰と比べるわけでもない
唯一無二の私で日々過ごせてたんだよね。

キラキラした華やかな生活も素敵だけど
私がお伝えしたいのは、

本来のあなたのままで
心から安心感を感じながら
叶えたい未来を叶えて
人生を豊かに過ごしてほしいということ。

誰の目も気にせず、
等身大のあなたで理想のパートナーシップや
ビジネスなど、、、

これまでの悩みを全て卒業するお手伝いを
させていただきたく、
日々悩める過去の私と同じような
あなたの救世主になれたらと思っています。

もう、こじらせ人生から卒業して
本当のあなたに戻ってほしい...♡

そんなあなたの駆け込み寺のような存在として、
あなたのお役に立てれば幸いです。