ブログネタ:浮気はいい? 悪い? 参加中





どこから浮気??


内緒で、異性と二人での食事は浮気?


私のダァは、私が夜勤の時に

私より若いコと、食事していたぁ~

…。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

しかも、夕飯作って夜勤行ったのにぃ。。。


なんでワカッタって言うと、

やっぱ、携帯のメールあせる


見ちゃいけない。


って思うのに。。。


女の感ってヤツで、

「今、見なさい。」

って、携帯が言うのだ。


そうすると、絶対に変なメールしている。


絶対、わかるのだ。

そんな時、自分の感に関心する。


法律的には、罪にはならないらしい。

相手が訴えれば、

お金を払わなくちゃいけないらしいケド。


それで、離婚しても

慰謝料は減らないって、TVで言ってた。


やっぱり、携帯を見るより、

浮気をした方が悪いんだって。


だから、浮気はダメなのだ。


浮気が本気になったって、

ダメなのだ。


それは浮気から始まった恋だから。


だから、浮気はしないでねღღღ(♡´∀`) ラブラブ