ブログを見てくださり、ありがとうございます♪


顔ヨガジェンヌ・けいじゅ まな です。


\自分史上最高に好きな顔になる/

たるみに悩むアラフィフ主婦のための表情筋トレーニング


✳︎すきま時間に顔トレ貯筋

✳︎セルフケアで小顔になる

✳︎ほぐしてむくみスッキリ

✳︎口角上げて愛され笑顔


メスを使わない安心安全のメソッド、一度体験してみてください


  ​鈴鹿市で顔ヨガ


主婦の会に呼んでいただき、90分のレッスンをしてきました!!


皆さま一生懸命受けてくださいました。


30人近くの方に一斉にレッスンするのは初めてで、どうしたらしっかりお伝えできるのかと色々と準備をしていきましたニコニコ


まずは鏡でじっくりご自身のお顔の左右バランスや気になるところをチェックしていただきました。


そして、しっかりほぐしてから顔ヨガ開始です!


むくみやシワ改善。

左右バランスを整えるポーズなど、満遍なくお顔のパーツを鍛えました。


後から、皆さん楽しんでくださったようですとご連絡をいただきホッとしましたニコニコ


大人数いらっしゃると個別にポーズを直すことができないので、気になった方は是非オンラインレッスンにお越しくださいませ✨




三重県での会でしたので、ミセスオブザイヤー三重大会の宣伝もさせていただきましたよ!


こちらで顔ヨガ講師をします飛び出すハート



公式LINEにお友達登録していただくと、口元のレッスン動画をプレゼント🎁


ぜひお友達になってくださいね✨



👇 👇 👇 👇