ブログを見てくださり、ありがとうございます♪


顔ヨガジェンヌ・けいじゅ まな です。


\自分史上最高に好きな顔になる/

たるみに悩むアラフィフ主婦のための表情筋トレーニング


✳︎すきま時間に顔トレ貯筋

✳︎セルフケアで小顔になる

✳︎ほぐしてむくみスッキリ

✳︎口角上げて愛され笑顔


メスを使わない安心安全のメソッド、一度体験してみてください✨ 


  ​ヨガのレッスン


前日、月に一度のヨガのレッスンdayでしたニコニコ


ゆるーくゆるーく続けています。


最近はレッスンの始めにお顔周りもほぐして、それとなく顔ヨガも含めながらやっています。


体もお顔も整うといいな。


そして、、


少し前に首を痛めてしまい、そこからの肩こり頭痛吐き気で寝込んだ日がありました💦💦

翌日も仕事だったので、夕方に整体に行きしっかりほぐしていただき何とか動けるように泣き笑い


その時に、片方のお尻の真ん中辺りにボールを置いてコロコロすると血流が良くなりますよ、と言われて。


早速テニスボールを買ってコロコロしました!


ヨガのレッスンにも使おうと思って皆さんの分のテニスボールも用意しました✨


そして、みんなでコロコロ爆笑





雪の降った翌日でとっても寒かったので、こちらで体を温めましたニコニコ


固くなっていると少し痛いかもしれませんが、

是非コロコロしてみてくださいね!



公式LINEにお友達登録していただくと、口元のレッスン動画をプレゼント🎁


ぜひお友達になってくださいね✨



👇 👇 👇 👇