こんにちは!

 

顔ヨガ講座を開催しました音譜

 

今回は、一食の大切さを発信されている

名古屋市名東区にあるTOMO CAFF‘Eさんにて

「顔ヨガ&みりん麹を使ったおすすめ料理」

と題して、コラボ講座をさせて頂きました

 

 

顔ヨガで外側をみりん麹で内側を整えて

外側も内側もキレイになって頂きたい

そんな気持ちでレッスンをさせて頂きました爆  笑

 

 

今回は、30分の講座でしたので

顔ヨガの基礎知識と

基本的なポーズを3ポーズを

お伝えさせて頂きました!

 

 

TOMO CAFF‘Eさんといえば、発酵料理✨✨

代表早川さん直伝

手作りみりん麹のレシピと

みりん麹を使った料理をご紹介されていました!

 

 

私も試食させて頂き

味付けは、みりん麹とお醤油だけ!とか

みりん麹とお醤油とカレー粉だけ!と

シンプルなのに味が深い酔っ払い

とっても勉強になりました❣️

 

 

 

ご参加頂きました皆様

ありがとうございました✨✨

 

 

今回、コラボ講座を提案頂いた

TOMO CAFF‘E代表早川さん💛

スタッフの皆さま💛

いつも応援して頂き

本当に感謝しています✨✨